LINEで送る
Pocket

キングオージャーに登場するカグラギ・ディボウスキ/ハチオージャーの妹

 

 

スズメを演じる加村 真美はどんな女優?

 

スポンサードリンク

 

 

スズメをキングオージャーで演じる加村 真美とは?

キングオージャーでスズメを演じる加村 真美(かむら まみ)さんは、1993年1月12日生の現在30歳で岩手県出身。

 

公式プロフィール:

加村 真美|TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

Twitter:

加村 真美(@mami__12)

 

Instagram:

加村真美(@kamura_mami)

 

 

加村 真美さんは、2009年の16歳の時に岩手県立大学の学園祭で「岩手美少女図鑑」にスカウトされたことがきっかけで芸能デビュー。

その後は、岩手県のご当地アイドルグループ「chairmans」のリーダーとして活動したり、岩手県内のご当地特撮「鉄神ガンライザー」のシリーズにヒロイン・姫神結役で出演。

他にも、仮面ライダーエグゼイド 第6話に堀内曜子役でゲスト出演する等、テレビや映画、CM等幅広く出演してる。

そんな加村 真美さんがキングオージャーでは、カグラギの妹のスズメを演じることに。

 

スポンサードリンク

 

スズメはキングオージャーでどんな役柄?

加村 真美さんがキングオージャーで演じるスズメは、ハチオージャーに変身するカグラギの妹。

 

 

現在はシュゴッダムに人質として捕らわれている他に、12話でラクレスが「素直さ」と言っていた以外はまだ不明な状態。

ただ、カグラギの妹だし思っていたキャラクターとはまた違った動きを見せたりするのかもしれない。

 


鉄神ガンライザー vol.1 [DVD]

 

スズメをキングオージャーで演じる加村 真美まとめ

加村 真美さんがスズメをキングオージャーで演じることになったけど、キングオージャーの物語でどれだけ出番が存在するのだろうか?

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket