LINEで送る
Pocket

仮面ライダーガッチャードの22,23話に登場した、山下 結逢(ユア)を演じている女優は誰?

 

スポンサードリンク

 

 

山下結逢をガッチャードで演じてる女優は?

山下結逢(ユア)をガッチャードで演じてる女優は、希代 彩(きたい あや)さん。

 

X(Twitter):きたい あや(希代 彩) (@ayapoko1211)
Instagram:Aya Kitai – 希代 彩(きたい あや)

 

 

希代 彩さんは、1996年12月11日生まれの現在27歳で、出身地は東京都。

過去には、講談社主催の個性派女子オーディションプロジェクト「ミスiD2017ファンタジスタ」で、さくらだ賞を受賞した経歴あり。

 

映画では「JKエレジー」で主演を務めた他に、テレビドラマだと「サレタガワのブルー」や「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 Season2」といった作品にも出演してる。

そんな希代 彩さんが仮面ライダーガッチャードの22話と23話では、山下結逢(ユア)でゲスト出演することに。

 

スポンサードリンク

 

山下結逢はガッチャードではどんな役柄?

希代 彩さんが仮面ライダーガッチャードで演じる山下結逢(ユア)は、どんな役柄かというとズキュンパイアを崇拝している女性という役

 

 

山下結逢(ユア)は22話で登場した時は、大勢いるズキュンパイアの崇拝者の1人という感じで、その中でも少し目立っていた存在だった。

だけど23話のあらすじを見たところだと、ズキュンパイアの崇拝者の中でも最も古株のようだし、ズキュンパイアの行動の事情についても何か知ってる様子。

そのためズキュンパイアをメインとした22話と23話において、山下結逢(ユア)は物語の鍵を握る存在という事になりそう。

 

ズキュンパイアの俳優はこちら↓

ズキュンパイアをガッチャードでやる俳優って誰?

 

 


[バンダイ] DXテンライナー

 

山下結逢をガッチャードで演じてるのはまとめ

仮面ライダーガッチャードで山下結逢(ユア)を演じてる女優は、希代 彩さんだった。

ズキュンパイアの崇拝者の中でも古株の存在で、物語の鍵を握る人物という事だけど、ケミーの掟を考えると最終的にズキュンパイアの事は記憶から消されてしまいそう。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket