LINEで送る
Pocket

爆上戦隊ブンブンジャーに、ゴーオンジャーが客演するのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

ブンブンジャーにゴーオンジャーが客演するの?

ブンブンジャーにゴーオンジャーが客演するかどうかは、まだ不明。

だけど、ブンブンジャーのびっくらたまごの中に入ってるデフォルメマスコットは、こちらの6種類だった。(2024年2月13日現在)

 

・ブンレッド
・ブンブルー
・ブンピンク
・ブンブラック
・ブンオレンジ
・ゴーオンレッド

 

ブンブンジャーでメインとなる5人の戦士と共に、過去の戦隊の戦士であるゴーオンレッドがラインナップされているというのは、少々引っかかる部分でもある。

前作となるキングオージャーのびっくらたまごが、初期の5人+シークレットとなっていたことからも、別にこれまで過去の戦隊ヒーローをラインナップに入れていたわけでもないし。

 

 

炎神戦隊ゴーオンジャーも、乗り物(+動物)をモチーフとしたスーパー戦隊だったし、ブンブンジャーは「クルマ×つくる」をモチーフとしたスーパー戦隊だから、どちらも乗り物(車)という繋がりが存在してる。

キングオージャーでも、本編でキョウリュウジャーとの共演があったくらいだし、ブンブンジャーもその流れでゴーオンジャーとの共演があってもおかしくないと思う。

 

スポンサードリンク

 

ブンブンジャーにゴーオンジャーはゴーオンレッドだけ出る?

ブンブンジャーにゴーオンジャーが客演する場合、ゴーオンレッドのみ登場という形になるのかも。

ゴーオンジャーは現在でも、主要キャストが引退していないので、全員出そうと思えば出すことが出来ると思う。

だけど全員出すとなると、キョウリュウジャーの時みたいに前後編みたいな形になりそうだし、序盤からゴーオンジャー全員登場は難しいかと思う。

 

 

そしてびっくらたまごにラインナップされてるくらいだから、ブンブンジャーの序盤に1話だけゲスト出演するなら、ゴーオンレッドだけがまずゲスト出演する形になりそう。

 

ゴーオンジャーで江角走輔/ゴーオンレッドを演じた古原靖久さんも、自身のYoutubeのチャンネルでスーパー戦隊シリーズ等の東映特撮OBをゲストに呼んでるから、その繋がりでブンブンジャーにも出演してくれると思う。

また、自身のX(Twitter)アカウントでびっくらたまごにゴーオンレッドがいることに触れていることから、ブンブンジャーに出演することが確定してそうだし。

 


爆上戦隊ブンブンジャー アクセル全開!!ブンブンジャー爆上スタートセット

 

ブンブンジャーにゴーオンジャーが客演するまとめ

ブンブンジャーにゴーオンジャーが客演するかどうかはまだ不明。

だけどびっくらたまごにラインナップされてるくらいだし、もしかしたらブンブンジャーでゴーオンレッド客演があるのかもしれない。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket