LINEで送る
Pocket

千と千尋の神隠しを見れるサイトって、存在しているの?

 

スポンサードリンク

 

 

千と千尋の神隠しを見れるサイトはあるの?

千と千尋を見れるサイトについては、残念ながら存在していない。(2024年1月3日現在)

 

 

千と千尋の神隠しに限らず、ジブリ作品自体が日本ではVODでの配信が行われていないので、配信で見ることはできない状態だったりする。

 

一応、韓国やドイツやイギリス、フランス等の海外版Netflixではジブリ作品が配信されていて、海外だったらネトフリが千と千尋の神隠しを見れるサイトになる。

日本でも、VPNというインターネットを安全に使用するための仕組みを利用すれば、海外版Netflixにアクセスして千と千尋の神隠しを含めたジブリ作品を見ることは可能。(まぁ設定とか色々と面倒だとは思うけど)

 

スポンサードリンク

 

千と千尋の神隠しをフルで見る方法は?

千と千尋の神隠しは、日本国内では見れるサイトが存在しないのだけど、こんなフルで見る方法も存在する。

 

 

レンタルで観る

千と千尋の神隠しは、レンタルショップで大体取り扱っているので、レンタルして観るのがフルで見る方法としてオススメ。

現在は、宅配レンタルのサブスクも存在しているので、近くにレンタルショップが存在しない場合でも宅配を利用してみるという方法もあり。

 

【TSUTAYA DISCAS】

 

金曜ロードショーで放送されるのを観る

千と千尋の神隠しは金曜ロードショーで放送されることがあるので、そのときにフルで見ることができる。

CMは途中で挟まるけど、千と千尋の神隠しは基本的にノーカットで放送されるし、金曜ロードショーで放送されたものを録画すれば後でまたフルで見ることも可能だし。

ちなみに、金曜ロードショーで過去に千と千尋の神隠しが放送されていた頻度は、2010年以降だとこんな感じだった。(2024年1月3日現在)

 

千と千尋の神隠しの過去の金曜ロードショーの放送

2024年1月

2022年1月

2019年8月

2017年1月

2014年11月

2012年7月

2011年1月

 

 

千と千尋の神隠しは金曜ロードショーだと、大体2~3年くらいの間隔で放送されてる印象なので、その時に観たり録画するといいと思う。

 

 

DVDやBlu-rayを購入する

千と千尋の神隠しは、DVDやBlu-rayを購入するというのも1つの方法。

日本で配信が始まる可能性があるのか分からないし、DVDやBlu-rayを購入しておけば千と千尋の神隠しを何度もフルで見ることが出来る。

 

 

千と千尋の神隠しを見れるサイトはあるのまとめ

千と千尋の神隠しを見れるサイトは現在だと、配信してるサイトはどこにも存在しない。

だから今のところ千と千尋の神隠しを含めたジブリ作品は、DVDやBlu-rayを購入かレンタルするしかないかと思う。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket