LINEで送る
Pocket

アオのハコがアニメが放送されるなら、制作会社はどこ?

 

スポンサードリンク

 

 

アオのハコのアニメの制作会社はどこ?

アオのハコのアニメの制作会社は、テレコム・アニメーションフィルムに決定。

テレコム・アニメーションフィルムは2010年代や20年代だと、「ルパン三世 PART5」、「イジらないで、長瀞さん」、「七つの大罪 黙示録の四騎士」等の作品を手掛けている制作会社。

 

 

ティザービジュアルやキャラデザは公開された段階だと、どこの制作会社がアオのハコのアニメを制作してるのかは分からなかったけど、テレコム・アニメーションフィルムになるとは。

 

スポンサードリンク

 

アオのハコのアニメの制作会社はどこが希望されてた?

アオのハコがアニメ化された時の制作会社は、予想というか希望だとざっくり調べたらこれらの会社が挙がっていた。

 

マッドハウス

Cloverworks

feel.

BUG FILMS

シンエイ動画

Project No.9

ライデンフィルム

シャフト

A-1 Pictures

プロダクションIG

c2c

動画工房

京都アニメーション

トムスエンタテイメント

サンライズ

TROYCA

 

意外とテレコム・アニメーションフィルムは予想には挙がっていなかった。

 

アオのハコのアニメの制作会社の希望は色々と挙がっていたけど、その中でもCloverworks(クローバーワークス)が希望として多かった印象。

CloverworksはSPY×FAMILY等のアニメを手掛けている制作会社だけど、「ホリミヤ」、「明日ちゃんのセーラー服」、「その着せ替え人形は恋をする」といった作品も制作している。

そのため、それらの作品のイメージでアオのハコがアニメ化された時の制作会社の希望として、Cloverworksが挙がってるのだと思われる。

 

 

ただCloverworksは、2024年には同じ週刊少年ジャンプ掲載の逃げ上手の若君のアニメを制作することが決定してる。

アオのハコのアニメがいつ放送されるのかは不明だけど、逃げ上手の若君のアニメが放送される時期によっては、Cloverworksが制作会社にならない可能性もありそう。

 

 

アオのハコのアニメの監督は誰?

アオのハコのアニメの監督が誰になるのかは、まだ不明。

 

 

一応予想というか希望だと、あおきえい監督、庵野秀明監督、雨宮哲監督等の名前が挙がっていたけど、アニメの制作会社と比較して監督の予想はそこまで多くなかった。

だから、アオのハコのアニメの監督については、制作会社程重要視されてないのかもしれない。

 

アオのハコのアニメの放送日についてはこちらも↓

アオのハコのアニメの放送日はいつ 1クールやりそう?

 

 


アオのハコ 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

アオのハコのアニメの制作会社はどこまとめ

アオのハコのアニメの制作会社はどこになるかは、テレコム・アニメーションフィルムに決定。

PVの映像は良さそうな感じではあったけど、果たしてどんな感じに仕上がるのだろうか?

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket