LINEで送る
Pocket

アオのハコがアニメ化された際の、鹿野 千夏の声優は誰になる?

 

スポンサードリンク

 

 

鹿野 千夏の声優はアオのハコのアニメでは?

アオのハコのアニメで鹿野 千夏の声優は、上田 麗奈さんに決定。

 

 

上田 麗奈さんは、「SSSS.GRIDMAN」の新条アカネや「鬼滅の刃」の栗花落カナヲ等を演じてる声優。

声のイメージ的には千夏先輩の印象に合ってるように思うし、先輩っぽい感じも出そうな声だと思う。

 

スポンサードリンク

 

鹿野 千夏の声優はアオのハコのボイスコミックだと?

アニメ化前のアオのハコのボイスコミックでの鹿野 千夏の声優は、黒崎しおりさん

 

 

黒崎 しおりさんはアニメ作品だとあまりメインキャラは演じていないのだけど、ボイスコミックでの声を聴いた印象だと、個人的には千夏先輩のイメージに合ってると思った。

アオのハコがアニメ化された際はボイスコミックと同じような系統の声になるのか、それとも全く違う印象の声になるのか気になったけど、上田 麗奈さんならボイスコミックと比較してより先輩っぽい感じになりそう。

 

 

鹿野 千夏の声優の予想は?

アオのハコの鹿野 千夏の声優の予想で挙がっていたのは、ざっくりと調べてこんな感じだった。(以下敬称略)

 

市ノ瀬加那

戸松遥

早見沙織

石見舞菜香

伊藤美来

種崎敦美

高橋李依

花澤香菜

和久井優

赤﨑千夏

内田彩

大西沙織

逢田梨香子

なちょ猫(甘城なつき)

水瀬いのり

雨宮天

鈴代紗弓

宮本侑芽

M•A•O

楠木ともり

若山詩音

上田麗奈

瀬戸麻沙美

和氣あず未

八神結香

安済知佳

 

 

千夏先輩は人によって声のイメージが違うのか、色々な声優が予想で挙がっていた印象。

予想の中だと市ノ瀬加那さんが多い印象だったけど、確かにボイスコミックの声と近い感じがするし千夏先輩のイメージにはあってると思った。

その他にも、高橋李依さんも千夏先輩の声優予想で結構挙がっていたように思うし、ボイスコミックの黒崎しおりさんのままがいいという声もあったりした。

 


[新品]アオのハコ (1-12巻 最新刊) 全巻セット

 

鹿野 千夏の声優をさらに予想

アオのハコがアニメ化された際の、鹿野 千夏の声優の予想は多く挙がっているけど、あえてメイン級のキャラをあまり演じてない新人声優を起用するという方向で行く可能性もあるかも。

 

 

既にメインキャラクターを多く演じている声優だと、そのキャラクターのイメージに引っ張られてしまうかもしれない。

それに、アオのハコは青春ストーリーという感じで声優で注目を集めなくてもよさそうだと思うし、あえて等身大な感じのフレッシュな声優を千夏先輩に起用する可能性も。

もしくはジャンプ作品であまりメイン級のキャラをやってるイメージが無い人が、千夏先輩になったりするのかもしれないと思ってたけど上田 麗奈さんだった。

 

 

鹿野 千夏の声優はまとめ

鹿野 千夏の声優はアオのハコのアニメでは上田 麗奈さん。

原作でも人気の高いキャラクターだからアオのハコがアニメになった場合、どういう感じで来るのか注目。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket