LINEで送る
Pocket

キングオージャーの36話に登場する、ロマーネ ディアーボーンを演じている俳優は誰?

 

スポンサードリンク

 

 

ロマーネ ディアーボーンをキングオージャーで演じるのは?

キングオージャーでロマーネ ディアーボーンを演じている俳優は、美波(みなみ)さん

 

X(Twitter):

美波(@minami__0628)

 

Instagram:

美波(@mi_na_mi_628)

 

Tiktok:

美波(@mi_na_mi_628)

 

 

美波さんは2003年6月28日生まれの現在20歳で、東京都出身。

2020年に「第35回メンズノンノモデルオーディション」でファイナリストにも選ばれ、翌年の2021年に芸能デビュー。

その後は身長185cmという長身を活かしてモデル業で活動していた他に、2022年には短編映画の「言えぬまま」で初主演を務めていた。

そんな美波さんがキングオージャーでは、ロマーネ ディアーボーンの役を演じることに。

 

スポンサードリンク

 

ロマーネ ディアボーンはキングオージャーではどんな役柄?

キングオージャーの36話で美波さんが演じるロマーネ ディアーボーンは、ヒメノが開催したお見合いに現れた謎のイケメンという立ち位置。

ロマーネ ディアーボーンはヒメノと結婚を約束したとの事だけど、その正体は事前の予想だとセバスチャンだと言われていて、実際その通りだった。

 

 

セバスチャンは実年齢27歳なのだけど特殊メイクを施して老人の姿になってるし、「セバスチャン」という名前もヒメノの命令で執事っぽく改名されたもの。

だからセバスチャンの本名はロマーネ ディアーボーンで、あの姿が特殊メイクを施していない本来の姿の可能性がある。

ここにきて結婚を約束したイケメンが出てくるのも唐突だし、36話でお見合いを開いているヒメノはカメジムが化けてる偽物だという説がある。

そのため本物のヒメノならセバスチャンの本当の姿を知ってるという事で、偽物だとバレる展開になると思ったらそうなった。

 


[バンダイ] 王様戦隊キングオージャー アクションヒーロー カマキリオージャー

 

ロマーネ ディアーボーンの由来は?

ロマーネ ディアーボーンという名前の由来は、ニセハナマオウカマキリ(学名:Idolomantis diabolica) から来ていると思われる。

ニセハナマオウカマキリは、アフリカのエチオピア、ケニア、タンザニア等に生息しているカマキリで、花に擬態する特性がある。

そしてその外見がまるで悪魔のように見えることから、「魔王」と付いていたりする。

 

 

ロマーネ ディアーボーンをキングオージャーでやる俳優まとめ

キングオージャーでロマーネ ディアーボーンを演じている俳優は、美波(みなみ)さん

セバスチャンは特殊メイクをしている設定だけど、まさか真の姿がこんなイケメンだったとは。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket