LINEで送る
Pocket

仮面ライダー ガッチャードでアトロポスを演じる沖田 絃乃(おきたいとの)さんはどんな子役?

 

スポンサードリンク

 

 

アトロポスをガッチャードでやる沖田 絃乃とは?

仮面ライダー ガッチャードでアトロポスを演じる沖田 絃乃さんは、2014年6月生まれの現在9歳

 

公式プロフィール:

沖田絃乃Okita Itono 

 

 

これまでの経歴を見ると、世にも奇妙な物語’23夏の特別編に子役として出演していたり、講談社の「Aneひめ」等の雑誌でモデルとして活動。

仮面ライダーシリーズにレギュラーで子役が出演するというのは珍しいけど、2014年6月生まれだから仮面ライダー鎧武が放送中に生まれたことになるし、もうそんなに経過してるのだなと思う。

 

スポンサードリンク

 

沖田 絃乃がガッチャードで演じるアトロポスはどんな役?

そんな沖田 絃乃さんが仮面ライダー ガッチャードで演じることになったアトロポスは、ガッチャードの敵キャラになるであろう「冥黒の三姉妹」の長女。

 

 

一番若い外見をしているにもかかわらず長女という設定のキャラだけど、この時点で冥黒の三姉妹は普通の人間ではないのだと予想できるし、だいぶ思い切った設定をしてくると思う。

そして、子役が演じる三姉妹の長女という立ち位置を考えると、声は声優が演じたりするのかもしれないし、仮面ライダーに倒されるという都合上から途中で外見が大人に成長する展開もあり得るのかもしれない。

 

三女のラケシスについてはこちらも↓

ラケシスをガッチャードでやる坂巻 有紗はどんな女優?

 

 


[バンダイ] 仮面ライダーガッチャード DXガッチャージガン

 

アトロポスをガッチャードでやる沖田 絃乃まとめ

アトロポスをガッチャードでやる沖田 絃乃さんについては以上。

一番若い外見で長女というキャラをどう演じていくのか気になるし、ガッチャードの放送期間でどれだけの出番があるのかも注目したいところ。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket