LINEで送る
Pocket

仮面ライダーガッチャードの第30話に登場する、九十九 静奈を演じてる女優は誰?

 

スポンサードリンク

 

 

九十九 静奈をガッチャードで演じてる女優は誰?

仮面ライダーガッチャードで、九十九 静奈を演じてる女優は、松澤 可苑(まつざわ かのん)さん

 

公式プロフィール:松澤可苑 – Space Craft Group
X(Twitter):松澤可苑(@matsuzawakanon)
Instagram:松澤可苑(kanon_matsuzawa_official)

 

松澤 可苑さんは、2004年7月22日生まれの現在19歳で、東京都出身。

芸能活動は2016年頃から活動が確認できて、テレビ作品だと「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」に平野菜々美役で出演してた。

他にも舞台だと「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE エーデル Delight-」の大賀美詩呂役や、「スクールアイドルミュージカル」の三笠マーヤ役としての出演もあり。

 

 

そして仮面ライダーシリーズでは、「仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド」にケイ/クイナオルフェノク役として出演してたので、そっちの方が馴染みがあるかもしれない。

松澤 可苑さんが、パラダイスリゲインドに出演してそんなに経っていないけど、ガッチャードでは九十九 静奈として30話に出演することに。

 

スポンサードリンク

 

九十九 静奈はガッチャードではどんな役?

そして、松澤 可苑さんが仮面ライダーガッチャードで演じる九十九 静奈はどんな役かというと、宝太郎の幼馴染という役柄。

 

 

九十九 静奈は、30話で新学期が始まって宝太郎達も進級する中で転入してきて、幼馴染である宝太郎と再会するという立ち位置。

そして九十九 静奈は、宝太郎に対して並々ならぬ思いを抱いているようで、宝太郎がロミオ役をやることになった際にはジュリエット役に立候補することに。

 

九十九 静奈はレギュラーになるキャラではなくゲストキャラになるみたいだけど、「九十九」と「九」が名字に入ってるキャラで、「一ノ瀬 宝太郎」や「九堂 りんね」を意識した名前になっていそう。

ガッチャードの劇中だと、宝太郎とりんねは恋愛に発展しそうにない雰囲気だけど、九十九 静奈や30話のエピソードで何かしらの変化が起こりそうな予感はする。

 

しかし30話のタイトルは、「ライバル参上!? ガッチャとジュリエット」とあるけど、幼馴染であるという事やヒロイン扱いされてるという点では、九十九 静奈のライバルになりそうなのはりんねよりもホッパー1の方な気がするけど。

 


仮面ライダーガッチャード DXクロスホッパー&テンライナーセット

 

九十九 静奈をガッチャードで演じてる女優まとめ

九十九 静奈をガッチャードで演じてる女優は、松澤 可苑(まつざわ かのん)さん。

仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインドに続いての仮面ライダー出演になったけど、今回は怪人に変身することはないのだろうか?

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket