LINEで送る
Pocket

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦のパンフレットは、売り切れになってしまったの?

 

スポンサードリンク

 

 

ハイキューのパンフレットは売り切れになったの?

ハイキューのパンフレットが売り切れになってるのか、SNSをざっくりと調べたら、早い所だと公開初日となる2024年2月16日(金)の昼で売り切れになっていたという報告があった。

その他にも2024年2月19日(月)には既に売り切れだったという報告もあり、劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦のパンフレットは初日3日間で完売になってる映画館が多い模様。

 

 

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦は、初日3日間で興行収入22.3億円を突破する程の勢いがあるし、パンフレットが売り切れになるのも早かったのだと思う。

 

スポンサードリンク

 

ハイキューのパンフレットは再販されるの?

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦のパンフレットは、再販される予定あり

 

 

ハイキューの映画のパンフレットは、増刷されることが決定しているので、今は売り切れでも後で手に入れることも可能。

いつパンフレットが再版されるかは分からないけど、2024年2月19日に増刷されることが決定してるから、遅くても2024年3月上旬頃にはハイキューのパンフレットが再版されると思う。

 

そして、増刷されたパンフレットが売り切れる可能性も考えられるけど、劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦は初日3日間で興行収入22.3億円を突破してる

だから上映期間もおそらく長くなると思うし、またパンフレットが売り切れることがあったとしても、再び増刷されて再販が行われると思う。

 


ハイキュー!! magazine 2024 FEBRUARY (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ハイキューのパンフレットは通販で売ってるの?

ハイキューの映画のパンフレットは通販だと、販売されてない感じだった。

 

 

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦の劇場販売商品は、「TOHO animation STOR」で販売が行われてるのだけど、パンフレットは取り扱ってる様子が無かった。

そしてその他の公式通販でも、ハイキューのパンフレットは売ってなかったので、おそらく通販での取り扱いはしてないのだと思う。

 

一応メルカリやAmazon等で出品はされてるけど、おそらく転売なのだろうし通常料金より高い値段で売られていた。

それに、劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦のパンフレットは増刷されることが決定してるので、劇場で再販されるのを待った方がいいと思う。

 

 

ハイキューのパンフレットは売り切れなのまとめ

ハイキューのパンフレットは、売り切れになってる映画館が続出してる模様だった。

だけど増刷されることが決定してるので、おそらくまた映画館で再販が行われるかと思う。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket