LINEで送る
Pocket

キングオージャーにキョウリュウジャーが参戦するけど、竜星 涼さんの出演はあるのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

キングオージャーに竜星 涼は出演するのか?

キョウリュウジャーで桐生ダイゴ/キョウリュウレッドを演じてたのは竜星 涼さんだけど、出演するかどうかはまだ不明。

だけど32話の予告を見た感じだと、竜星 涼さんの声が聞こえてたし字幕も「桐生ダイゴ」となってるから、出演する可能性が高くなった。

 

 

竜星 涼さんは現在はブレイクして、今期のテレビドラマだとVIVANTに新庄浩太郎役で出演しているし、映画も2023年8月25日公開のGメンに瀬名拓美役で出演してる等忙しい状態。

キョウリュウジャーが10周年とはいえ、竜星 涼さんのスケジュールを押さえてキングオージャーへ出演させることが出来るのか疑問に思う。

 

 

テン・ゴーカイジャーに山田 裕貴さんが出演してたから可能性が無いわけではないだろうけど、今のところは「キョウリュウジャーが参戦」、「キングキョウリュウレッドとして登場」という情報しかないし、もし竜星 涼さんが出演するなら情報解禁と同時に発表するのではないかと思う。

なので、キングオージャーに登場するキングキョウリュウレッドは、竜星 涼さんが演じない可能性もあり得たけどまさか声だけでも出演する可能性が出てくるとは。

 

スポンサードリンク

 

キングオージャーに竜星 涼が出演しないなら?

キングオージャーに竜星 涼さんが出演しないとしたら、声優が代役をするという形になりそう。

一応キョウリュウジャーの続編として、獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブが韓国で作られていて変身者も一新されていたから、ブレイブキョウリュウレッドの変身者が登場という設定で来るのかもしれない。

そして、キョウリュウジャーブレイブでクォン・ジュヨン/ブレイブキョウリュウレッドの吹き替えをしてたのは、本城 雄太郎(ほんじょう ゆうたろう)さんだから、キングオージャーのキョウリュウレッドの声を担当したりするのかも。

 

 

他にも、現在行方不明になってるラクレスが正体を隠して、キングキョウリュウレッドに変身してるという展開があったりするかも。

おそらくラクレスは宇宙から来る敵の事を知っていたと思われるから、対抗するために何らかの行動をとりそうだと思うし。

ただラクレスがキングキョウリュウレッドに変身するとしたら、どうしてキョウリュウレッドの姿になるのかとか、どこでキョウリュウジャーに変身する力を得たのかという点が気になるけど。

32話にはプリンスという新キャラが登場するようだけど、このキャラがキングキョウリュウレッドになるのだろうか?

 

プリンスについてはこちらも↓

キョウリュウジャーのプリンスの正体は キングオージャーだけの登場?

 

 


獣電戦隊キョウリュウジャー ファイナルライブツアー2014 [ 竜星涼 ]

 

キングオージャーに竜星 涼は出演するのまとめ

キングオージャーに竜星 涼さんは出演するのか分からないけど、もし出演するならそれ自体が話題になりそうだし一緒に解禁してそうだと思う。

その一方で、キングオージャー本編にキョウリュウレッドが登場することになった際に、サプライズで竜星 涼さんが出演することがあるかもしれない。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket