LINEで送る
Pocket

仮面ライダー ガッチャードに、ディケイドが登場するって本当なのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

ガッチャードにディケイドが登場するって本当?

仮面ライダー ガッチャードにディケイドが登場するという噂が存在していて、ディケイドと姿が似た仮面ライダーレジェンドが登場することに。

 

 

ガッチャードはディケイド以来となるカードを使用する仮面ライダーだし、ガッチャードとディケイドで名前も似てる気がする。

ディケイドはジオウでも準レギュラーで登場してたし、ガッチャードの主人公の一ノ瀬宝太郎に変身ベルトを託すポジションで出るのかもしれない。

 

 

仮面ライダージオウVSディケイド 7人のジオウの最後で士は消滅してしまったけど、ディケイドならまた復活してもおかしくない空気が出来つつあるので、ガッチャードに出る可能性も考えられる。

 

スポンサードリンク

 

ガッチャードにディケイドが客演しない可能性も?

ただガッチャードが放送開始となる2023年は、別にディケイドの周年というわけでもないし、平成も終わって令和になってしまっている。

 

 

ディケイドが準レギュラーとして登場していたジオウにしても、歴代平成ライダーを取り扱った客演物だったから登場したわけだし、ガッチャード本編で歴代のライダーを扱うとも思えない。

だから流石にカードという繋がりがあるからと言って、ディケイドがガッチャードに客演するとも考えにくい。

 

 

ガッチャードにディケイドが登場するのまとめ

ガッチャードにディケイドが登場するのかは不明だけど、流石に客演するにしても去年の「仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル」で登場した龍騎みたいに映画のみだと思う。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket