LINEで送る
Pocket

仮面ライダーギーツの映画で仮面ライダークロスギーツが変身に使用する

 

 

クロスギーツバックルの予約はいつから開始?

 

スポンサードリンク

 

 

クロスギーツバックルの予約はいつから開始?

クロスギーツバックルの予約はいつから開始なのかは、2023年7月24日(月)に決定。

映画の「仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐」は2023年7月28日(金)に公開予定で、映画の公開からそんなに間を開けずに予約開始になると思う。

そしてプレバンの予約が開始になるのは月曜日が多いので、早くて2023年7月31日(月)頃にはクロスギーツバックルの予約が開始になる可能性が高いと思ったけど、公開よりも早い2023年7月24日から予約開始になった。

 

 

昨年の仮面ライダーダイモンや仮面ライダーキマイラが変身に使用したキメラドライバーは、ジュウガドライバーと差し替えを行う都合から予約開始が遅れたので、クロスギーツバックルも同様に遅れる可能性もある。

だけど、クロスギーツバックルが本編に出るとは思えないし、これ以上拡張機能が存在しているとも思えないので、映画が公開された翌週には予約が始まるかもしれない。

 

プレミアムバンダイ

 

クロスギーツバックルはどのように映画に登場する?

クロスギーツに変身するためのクロスギーツバックルは、メラとメロがある条件を満たしたことで出現すると雑誌に書かれてた。

 

 

仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐」という題名通り、映画では英寿が4人になってしまってるし、クロスギーツがギーツと似た姿なことからも、4人の英寿がクロスギーツバックルの誕生に関わってそう。

そして姿が似たギーツⅨに変身するためのブーストマークⅨレイズバックルは、創世の女神の欠片を拾った英寿叫びに応えるかのように出現したことから、少なくとも創世の力が関わってる。

だから創世の力を継承した英寿だけでなく、次の創世の女神となる存在であるツムリもクロスギーツバックルの誕生に必要になるのかもしれない。

 

プレミアムバンダイ

 

クロスギーツバックルの予約はいつから開始まとめ

クロスギーツバックルの予約はいつから開始なのか不明だけど、おそらく早ければ2023年7月31日(月)になると推測する。

もし本編にも登場するようなことがあったり、拡張機能があったりすれば遅くなるかもしれないけど。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket