LINEで送る
Pocket

声優の大塚 明夫さんが鬼滅の刃に出演するとしたら、何の役をやりそう?

 

スポンサードリンク

 

 

大塚 明夫が鬼滅の刃に出演するなら?

大塚 明夫さんは2023年6月3日現在、鬼滅の刃へは出演してない。

だけど、大塚 明夫さんはufotable社長による鬼滅の刃制作発表の時に「いいね」をしてるし、

 

 

声優のホンネ シーズン2 大塚 明夫 さん×山寺 宏一さん」にて、鬼滅の刃に出演したいという事を話していた。

だけど、鬼滅の刃は主要な役は殆ど出揃ってしまってる状態で、大塚 明夫さんがやりそうな役は殆ど残っていない状態。

そんな中で、大塚 明夫さんが鬼滅の刃に出演するとしたらどのキャラを演じるのか予想。

 

 

お奉行様

大塚 明夫さんが鬼滅の刃でやりそうなキャラは、半天狗の回想に登場する人間だった頃の半天狗を裁いた町奉行ことお奉行様

お奉行様は鬼滅の刃では、半天狗の走馬灯の中の回想にほんの少ししか登場しないキャラだけど、数々の名台詞を残しているキャラ。

そんなお奉行様を短い出番の中でより印象に残るキャラにするために、大塚 明夫さんを起用する可能性がありそうだと思う。

 

お奉行様の声優の予想はこちらも↓

お奉行様の声優は鬼滅では 予想も

 

 

素山慶蔵

他には、猗窩座が人間だった頃の回想に登場する武術の道場の道場主・素山慶蔵(そやま けいぞう)を大塚 明夫さんが演じる可能性もあるかも。

猗窩座の回想の時や頭の中のイメージとして登場するくらいの出番だけど、そこそこ目立つ役柄でもあるから出演するとしたらあり得るのかも。

個人的には、大塚 明夫さんだと渋すぎるようにも思うけど、意外に予想で挙がっていた印象。

 

スポンサードリンク

 

その他

鬼滅の刃のアニメは、ほんの少しの出番しかないキャラでも有名な声優を起用する傾向がある。

だから、大塚 明夫さんもほんの少ししか出番がないようなキャラで起用される可能性も考えられるし、原作では声がないキャラに声が付いて塚 明夫さんが起用される可能性もあるかも。

 


【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 4(全巻購入メーカー特典:「キャラクターデザイン・松島 晃描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(全巻購入オリジナル特典:「描き下ろしA4サイズキャラファイングラフ」「描き下ろしA4クリアファイル」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

大塚 明夫が鬼滅の刃に出演するならまとめ

大塚 明夫さんが鬼滅の刃に出演するかまだ分からないけど、果たして今後出演することはあるのだろうか?

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket