「2016年11月」の記事一覧(2 / 4ページ)

演技経験0のド素人すらプロの声優としてデビューさせた養成所とは?

sam2

声優になりたいと思ってるけど 演技の経験はこれまで0といっていいくらい・・・ そんな自分でも 声優になることが・・・

声優になるには年齢が若い方がいいって本当なの?

sam2

アニメが好きで声優に興味があるから 声優になりたい! という思いはあると思う。   だけど、 声優に・・・

ジャンプの打ち切り漫画で面白かった作品10選とは?

sam1

週刊少年ジャンプでは 打ち切り が日常茶飯事となっているけど、   そんなジャンプ漫画の中から なぜ・・・

ジュウオウジャーに伊達さんがゲスト出演?

sam7

ジュウオウジャー39話にて 伊達明/仮面ライダーバースこと 岩永洋昭さんがゲスト出演することになった!

ジャグラーはオーブになれなかった存在?【オーブ考察】

sam7

今週のウルトラマンオーブにて ジャグラーの口から ガイとジャグラーの関係性について 若干語られたわけだけど、 ・・・

ウルトラファイトオーブに新形態は登場するのか?

sam7

1月7日から放送される 「ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE」内にて ウルトラマンゼロの雄姿再び!『・・・

ワシミミズクって能力はどんなものがあるの?

sam1

今週のテラフォーマーズにて 草間 朝太郎の手術ベースとなった生物が ワシミミズク であることが判明した。

鋼の錬金術師の実写でアル役を演じる俳優は誰なのか?

sam3

本日、 実写版鋼の錬金術師の特報が披露された   映画『鋼の錬金術師』公式サイト   しか・・・

声優になるには進路で3つの選択肢からこれを選ぶべき?

sam2

アニメから声優の存在に興味を持ったことで 声優になりたい と思っている事だろう。   だけど、 声優・・・

ダグトリオのアローラでの姿は髪じゃなく髭ってマジ?

sam4

ダグトリオのアローラでの姿が とても衝撃的なものだったけど、 アローラ地方のディグダ・ダグトリオの頭部から生え・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ