LINEで送る
Pocket

仮面ライダーガヴのスーツアクターは誰なのか?

 

スポンサードリンク

 

 

仮面ライダーガヴのスーツアクターは誰?

仮面ライダーガヴのスーツアクターが誰なのかは、今のところ不明。

 

だから仮面ライダーガヴのスーツアクターは、一体誰なのか予想してみた。

 

 

縄田雄哉

仮面ライダーガヴのスーツアクターで予想が挙がっているのが、縄田 雄哉(なわた ゆうや)さん

 

縄田さんは、「仮面ライダーゼロワン」の仮面ライダーゼロワンや、「仮面ライダーリバイス」の仮面ライダーリバイといった主役のライダーを演じていた。

その他にも、「仮面ライダーギーツ」の仮面ライダーバッファや、「仮面ライダーガッチャード」の仮面ライダードレッド等で令和ライダーでもお馴染みのスーツアクター。

 

 

仮面ライダーガヴのスーツを見ていると、どことなくゼロワンに近い体系のように思える。

さらに縄田さんは、「仮面ライダーリバイス」以降は主役のライダーを演じていないから、仮面ライダーガヴで再び主役のライダーを演じるかもしれない。

 

スポンサードリンク

 

中田裕士

他にも仮面ライダーガヴのスーツアクターは、中田 裕士(なかた ゆうじ)さんではないかという予想もあった。

 

中田裕士さんは、「仮面ライダーギーツ」で仮面ライダーギーツを担当していて、主役ライダーを経験したスーツアクターでもある。

その他にも、「仮面ライダーリバイス」で仮面ライダーライブ/エビルや、「仮面ライダーガッチャード」のヴァルバラド/仮面ライダーヴァルバラド等の、令和ライダーのメインライダーのスーツアクターも担当していた。

 

 

仮面ライダーガヴのアクション監督は、ギーツと同様に藤田 慧さんが担当することが決定してる。

だから、アクション監督繋がりでギーツの時と同様に、主役のライダーであるガヴを中田裕士さんが担当するのかも。

中田さんもギーツから1作開いてるから、仮面ライダーガヴでまた主役ライダーのスーツアクターになってもおかしくないだろうし。

 

 

仮面ライダーガヴのスーツアクターまとめ

仮面ライダーガヴのスーツアクターは、まだ不明。

令和ライダーも6作目となるけど、今度の主役のスーツアクターは誰になるのだろうか?

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket