LINEで送る
Pocket

葬送のフリーレンのアニメの続きは、原作の何話から読むことが出来る?

 

スポンサードリンク

 

 

葬送のフリーレンのアニメの続きは何話から読める?

葬送のフリーレンのアニメの続きは、原作の何話からになるのかは、おそらく61話からになると思う。

 

 

現在放送されている葬送のフリーレンのアニメは、一級魔法使い試験編までの内容になると思うし、原作の第60話までになる可能性が高い。

原作の60話は、一級魔法使い試験が終わって魔法都市オイサーストを旅立つので、一級魔法使い試験編の区切りとしては丁度いいと思うし。

だから、葬送のフリーレンのアニメの続きを原作で読むなら、61話から見ることが出来ると思う。

 

スポンサードリンク

 

葬送のフリーレンのアニメの続きは何巻から?

葬送のフリーレンのアニメの続きは、原作の何巻から読むことが出来るのかは、7巻からになるはず。

 

 

一級魔法使い試験編が終了する60話は、葬送のフリーレンの7巻に収録されているし、その続きとなる61話も同じく7巻に収録されている。

だから葬送のフリーレンの7巻を購入すれば、アニメの続きを読むことが出来ることになる

 

そして葬送のフリーレンの原作は、2023年12月18日発売の12巻が最新刊だから、アニメの続きを読む巻数としてそんなに無理はないかと思う。

 

ちなみに楽天Kobo(電子書籍)では、2024年3月31日(日) 23:59まで利用することが出来るクーポンを配布しているので、葬送のフリーレンを安く買うことが出来る。

 

>>>葬送のフリーレン 7巻は楽天Kobo(電子書籍)だとこちら

 

 

葬送のフリーレンのアニメの続きは何話からまとめ

葬送のフリーレンのアニメの続きは何話からなのかは、原作7巻収録の61話からになるはず。

どのみち何巻から続きを読むことが出来るのかは7巻になるはずなので、7巻以降を購入すれば葬送のフリーレンのアニメの続きを読むことが出来る。

 

ちなみに楽天Kobo(電子書籍)だと、2024年3月31日(日) 23:59まで安くなるクーポンが配布されてるので、葬送のフリーレンの漫画を安く買う事が可能。

 

LINEで送る
Pocket