LINEで送る
Pocket

キングオージャーで強化フォームはもう用意されてないのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

キングオージャーで強化フォームはもうない?

キングオージャーの第18話 始まりの王冠で強化フォームとして、クワガタオージャーが金色のコーカサスオオカブトのような姿が登場する予定だけど、強化形態の登場時期としては早過ぎるように感じる。

ただ、比較的近年のスーパー戦隊で強化フォームが登場した時期はこんな感じだった。

 

ゴールドンモモタロウ:

2022年10月16日放送のドン33話 ワッショイなとり

 

スーパーゼンカイザー :

2021年7月11日放送の第19カイ!ゼンカイ改め超ゼンカイ!

 

ドンブラザーズと比較すると時期が早いように感じるし、ゼンカイジャーにしても登場時期は変わらないものの、スーパーゼンカイザー登場後にゼンリョクゼンカイキャノンが新アイテムとして登場してた。

 

 

それに、キングオージャーの強化フォームは、クワガタからコーカサスオオカブト赤色から金色という風に色とモチーフの昆虫が変わってしまっている。

モチーフだけでなく色までガラッと変わってしまうとなると、強化されるとキングオージャーに赤が不在になってしまうので、色のバランス的にそれはどうなのだろうと思う。

さらに言えば、この時期に強化フォームが登場するという事は、新ロボも7月か8月に登場しそうだと思うし、そうなれば秋から冬にかけての販促アイテムが空白になってしまう。

なので、新たに登場するキングオージャーの強化フォームとはまた別に、秋から冬にかけて強化アイテムが登場する可能性もあり得る。

 

スポンサードリンク

 

キングオージャーで強化フォームがあるなら?

キングオージャーでまだ別の強化フォームが残されてる可能性もあるけど、

 

 

ゼンカイジャーのゼンリョクゼンカイキャノンみたいな感じの、ロボとも合体できる新アイテムが登場するのかもしれない。

 

 

もしくは、オミコシフェニックスみたいに変身アイテムやロボに合体する強化アイテムが登場するのかもしれない。

例えば、黄金のクワガタみたいな強化アイテムがオージャカリバーと合体したり、ゴッドクワガタやキングオージャーに合体して強化みたいな感じで。

もし、今後キングオージャーに新しい強化フォームがある場合、18話から登場する形態はどうするのかも気になるけど、コーカサスオオカブトモチーフだから、カブトムシが名前のラクレスが改心して仲間になって使うのかも。

 

 

 

キングオージャーで強化フォームはまとめ

キングオージャーで強化フォームはさらに登場するのか不明だけど、秋冬の販促アイテムが無いという可能性も低いだろうし、何らかのアイテムは出すのではないかと思う。

 

スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket