「特撮」の記事一覧(2 / 32ページ)

シンゴジラの続編はあるか 予想もしてみた

sam7

ゴジラが凍結されて 尻尾から人間のような影が映されていた シンゴジラのラストだったけど、   シンゴ・・・

アトロシアスの意味ってどうなってるの?

sam7

ウルトラマンジードに今後   究極の力を得た、ベリアル…。ウルトラマンベリアル アトロシアス降臨!ダ・・・

シンゴジラで尻尾からでた人間っぽいのは何だろう?

sam7

シンゴジラのラストで ゴジラの尻尾から人間っぽい影が   明後日2月19日に開催のワンダーフェスティ・・・

シンゴジラの形態を画像付きでまとめてみた

sam7

シンゴジラに登場するゴジラは 劇中では形態を変化させていったので、 シンゴジラの形態の変化について 画像付きで・・・

ギエロン星獣がジードで再登場するけど役回りは?

sam7

ウルトラマンジードにて ギエロン星獣 が再登場する事になったけど、   ギエロン星獣がジードで再登場・・・

ウルトラ怪獣で最強といえば?

sam7

50年以上にも及ぶ歴史を持つ ウルトラシリーズにおいて 様々な怪獣や宇宙人が登場してきたけど、   ・・・

葛城巧は生きているならどこにいるのか?

sam7

今週の仮面ライダービルドで 葛城巧は生きている という言葉が最後に出てきたけど、   葛城巧は生きて・・・

ザイゴーグがジードでまさかの再登場?

sam7

ウルトラマンジードの18話にて   『#ウルトラマンジード』次回予告 第18話 「夢を継ぐ者」 ht・・・

仮面ライダーローグとカイザーの関係は?

sam7

今後の仮面ライダービルドで 仮面ライダーローグ という新ライダーが登場しさらに、   仮面ライダーロ・・・

仮面ライダークローズチャージ以降の強化フォームはないの?

sam7

今後の仮面ライダービルドに出る 仮面ライダークローズの強化形態と思わしき 仮面ライダークローズチャージ も登場・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ