「ジャンプ」の記事一覧

ジャンプ33号の麦わら帽子を全部見つけてみた

sam1

今週のジャンプ33号では マンガに隠された麦わら帽子を探せ という企画を行ってたので、   ジャンプ・・・

クラピカの声優といえば旧と新どっちがいい?

sam1

ジャンプ2017年30号より再開した HUNTER×HUNTERでは   【商品化情報つづき】 クラ・・・

漫画を発売日 当日に地方民でも買える2つの方法とは?

sam3

地方に住んでいたら 漫画の発売日が 1日~2日ほど遅れる なんて事がよくあるけど、   そんな漫画の・・・

ブラッククローバーの監督 シリーズ構成の過去作品は?

sam1

今週のジャンプにて ブラッククローバーのアニメスタッフが   おはようございます!月曜の朝です!週刊・・・

ステインの声優が井上剛だけど何役やってる人?【ヒロアカ】

sam1

僕のヒーローアカデミアの2期で ステインの声優が 井上剛さん に決定したという情報が入ったけど、  ・・・

ハンターハンターが再開だけど休載は何話くらいでなる?

sam1

なんと本日   <「HUNTER×HUNTER」連載再開&コミックス34巻発売>・・・

セムラがワンピースにでたけどどんなお菓子?

sam1

今週のワンピースで セムラ というお菓子が出てきたけど、   このセムラというお菓子は どんな食べ物・・・

銀魂のミツバ編がdTVで実写版ドラマ化か?

sam1

本日銀魂の情報で   【NEWS‼︎】 7月15日にdTVで「銀魂」のオリジナルドラマを配信すること・・・

ヒンナヒンナってどんな意味の言葉なのか?

sam1

週刊ヤングジャンプで連載されてる ゴールデンカムイ の料理を食べてるシーンで   【ゴールデンカムイ・・・

ビッグマムは巨人族とのハーフなのか?【考察】

sam1

今週のワンピースにて ビッグマムの回想シーンが始まり、   巨人の国である エルバフ から始まってる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ