「2017年7月」の記事一覧

サマーウォーズの声優を一覧でまとめてみた

sam2

サマーウォーズが 金曜ロードショーで再び放送という事で、   サマーウォーズに出演してる声優を 一覧・・・

サマーウォーズのカズマって性別は男 それとも女?

sam2

サマーウォーズに登場する人気キャラ 池沢佳主馬(カズマ) は一部の人から   性別は男なの?それとも・・・

フクショーグンの声優が戦隊OB祭りという【キュウレン】

sam7

今週のキュウレンジャーで 本格的に登場する事になった   Space.23『俺様の盾になれ!』 7月・・・

ゲムデウスクロノスがラスボスで確定となるのか?

sam7

エグゼイドの情報によると ゲムデウスクロノス が登場するという事だけど、   そうなれば ゲムデウス・・・

コードギアスの劇場3部作で声優ってどうなるの?

sam2

コードギアスの劇場3部作が   『コードギアス 反逆のルルーシュ』劇場3部作タイトル&公開時期決定!・・・

もう1人のクロノスの正体は誰なのか?

sam7

エグゼイドの雑誌バレによると   檀正宗が変身する 仮面ライダークロノスとは別に もう1人のクロノス・・・

仮面ライダーで史上最高IQと言えば?

sam7

遂に本日発表となった 仮面ライダービルドはなんと   【興奮】最新作『仮面ライダービルド』、9月3日・・・

トゥルーエンディングとエグゼイドのテレビとの関係性は?

sam7

劇場版エグゼイド トゥルーエンディング の試写会が明日行われるという事で   明日は「劇場版 仮面ラ・・・

田崎大樹が成瀬順に告白するに至った経緯は?

sam2

「心が叫びたがってるんだ」のラストで  田崎大樹が成瀬順に告白する という場面があり、 驚いた人も多いかと思う・・・

けものフレンズ2期はいつスタートするのか?

sam2

けものフレンズBD付き公式ガイドブック5の帯に けものフレンズ2期制作決定! という文字があったとのことだけど・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ