「ジャンプ」の記事一覧(2 / 6ページ)

ハンターハンターが再開だけど休載は何話くらいでなる?

sam1

なんと本日   <「HUNTER×HUNTER」連載再開&コミックス34巻発売>・・・

セムラがワンピースにでたけどどんなお菓子?

sam1

今週のワンピースで セムラ というお菓子が出てきたけど、   このセムラというお菓子は どんな食べ物・・・

銀魂のミツバ編がdTVで実写版ドラマ化か?

sam1

本日銀魂の情報で   【NEWS‼︎】 7月15日にdTVで「銀魂」のオリジナルドラマを配信すること・・・

ヒンナヒンナってどんな意味の言葉なのか?

sam1

週刊ヤングジャンプで連載されてる ゴールデンカムイ の料理を食べてるシーンで   【ゴールデンカムイ・・・

ビッグマムは巨人族とのハーフなのか?【考察】

sam1

今週のワンピースにて ビッグマムの回想シーンが始まり、   巨人の国である エルバフ から始まってる・・・

ワンピースの買取価格はどれくらいで高く売るなら?

sam1

人気漫画である ワンピース の漫画を全巻売ろうかと 考えてると思うけども、   ワンピースの買取価格・・・

ヤムチャ 転生の中編で最後に出た転生者は誰か?

sam1

本日のジャンプ+で   【超話題作!遂に続編登場!!】 『ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだっ・・・

モチモチの実ってロギア?パラミシアじゃないの?

sam1

今週のワンピースにて カタクリが自然(ロギア)系の能力である モチモチの実 の能力者であることが判明したけど、・・・

プリンを沢城みゆきが演じるけどどんな声でくる?

sam1

ワンピースのアニメにて プリンを沢城みゆきさんが演じる という情報が来たけど、   沢城みゆきさんの・・・

ビッグマムが小山茉美に変更だけど藤田淑子は?

sam1

ワンピースのアニメにて ビッグマムの声優が 藤田淑子さんから小山茉美さんに変更される とのことであるが、 &n・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ