「ゲーム」の記事一覧(2 / 2ページ)

たまごっちの初代ってどんなキャラクターが出てたっけ?

sam4

本日11月23日は たまごっち生誕20周年 となっている。   そんな20周年を迎えるたまごっちの初・・・

ダグトリオのアローラでの姿は髪じゃなく髭ってマジ?

sam4

ダグトリオのアローラでの姿が とても衝撃的なものだったけど、 アローラ地方のディグダ・ダグトリオの頭部から生え・・・

【完全一致】サンムーンの御三家がニチアサ過ぎるってマジ?

sam4

ポケットモンスターサンムーンに登場する 御三家の最終進化が公開されたけど、 最初にキミのパートナーとなるポケモ・・・

思わずクスッと笑っちゃうポケモンの歌4選!

sam4

ポケモンの歌はこれまで さまざまな種類のものが出ているけど、 その中から 思わすクスッと笑ってしまった ポケモ・・・

ニンテンドースイッチでポケモンの新作は発売されるのか?

sam4

来年(2017年)あたりを目途に任天堂から   ニンテンドースイッチ が発売される予定となってるけど・・・

任天堂NXは携帯ゲーム機か据置かそれとも別か予想してみた

sam4

本日10月20日の23時より 【お知らせ】本日10月20日23時より、全く新しいコンセプトのゲーム機「NX(開・・・

サンムーンでもメガシンカ出るが新たに進化するポケモンは?

sam4

10月4日に新たに公開された ポケモンサンムーンの情報で 『ポケットモンスター サン・ムーン』でもメガシンカが・・・

ダイパのリメイクはいつ頃か過去のデータから予測すると?

sam4

ダイパことポケモンダイヤモンドパールが 本日2016年9月28日で10周年を迎えた!   そんな早く・・・

ポケモンのウルトラビーストって何者?その正体は何だ?

sam4

ポケモンサン・ムーンにて新たに登場する 『ポケットモンスター サン・ムーン』新情報公開! 謎の存在「ウルトラビ・・・

オーキド博士の声優はサン・ムーンでは誰になるの?

sam4

ポケモンシリーズの最新作であるサン・ムーンに 初代に登場するオーキド博士のいとこである ナリヤ・オーキドが登場・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ