「その他マンガ」の記事一覧

久住小春がモモカンってイメージと合うの?

sam3

おおきく振りかぶっての舞台で   【原作ファン】西銘駿、『おおきく振りかぶって』で舞台初主演!htt・・・

風都探偵では仮面ライダーに変身するのだろうか?

sam3

仮面ライダーWの続編が   【続報】 二人で一人の“彼ら”の新しい物語。その名も『風都探偵』 週刊ビ・・・

青少年アシベでゴマちゃんはどうなるの?

sam3

7月25日発売の月刊アクション9月号から   ㊗️トレンド入り☆ 少年アシベの世界に新展開!高校一年・・・

漫画を発売日 当日に地方民でも買える2つの方法とは?

sam3

地方に住んでいたら 漫画の発売日が 1日~2日ほど遅れる なんて事がよくあるけど、   そんな漫画の・・・

ギップルが櫻井孝宏に決定 前に演じた声優は?

sam2

魔法陣グルグルの新作アニメで   そして、トマ&ギップルの追加キャストも発表になりました! トマ役は・・・

アームストロング少佐は実写で登場しないのだろうか?

sam3

実写版「鋼の錬金術師」 の情報が続々公開されているものの     未だに アームストロング・・・

クレヨンしんちゃんの映画の前売り券をコンビニで買うには?

sam2

クレヨンしんちゃんの映画が 公開されるという事で、 映画が公開される前に 前売り券をコンビニで買おうと思ってる・・・

【厳選】クレヨンしんちゃんの映画の主題歌一覧

sam2

毎年、 クレヨンしんちゃんの映画が公開され 主題歌もその度についているので、   今回は 比較的近年・・・

【4月1日】エイプリルフールが誕生日のキャラ一覧

sam2

4月1日ことエイプリルフールが 今年も近づいてきたので、   今回は エイプリルフール(4月1日)が・・・

漫画を売るならどこが高く買取してくれる?

sam3

「読まなくなった漫画を売りたい」 なんて思っていないだろうか?   でもブックオフだと安いから 漫画・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ