「2017年9月」の記事一覧

ムスカの本名にはどんな意味が存在してるのか?

sam2

ラピュタにおいて   ムスカ大佐「見ろ、人がゴミのようだ!」 ひどすぎですーーーーーーー&#x1f6・・・

桐山漣と菅田将暉がスピリッツのグラビアに【仮面ライダーW】

sam7

本日   桐山漣×菅田将暉「仮面ライダーW」特集がスピリッツに、変身グラビア&対談掲載 #仮面ライダ・・・

ムスカの声優は誰で他にどんな役をやってる?

sam2

ラピュタと言えば   ムスカ大佐「見ろ、人がゴミのようだ!」 ひどすぎですーーーーーーー&#x1f6・・・

ポニョのその後は そうすけとは結ばれたのか?

sam2

崖の上のポニョのラストは ポニョが人間の女の子になった というところで終わったけど、   「ピクセル・・・

ポニョのそうすけは漢字だとどう書くのか?

sam2

ポニョにはもう1人の主役に   2・20風立ちぬテレビ初放送記念2週連続ジブリ!明日はその第一弾「崖・・・

ポニョの考察について色々とまとめてみた

sam2

ポニョを最初に見ると なんだかよくわからない部分が 多々あるように見えてくるので、   今回、 ポニ・・・

ブラッドスタークの正体は誰なのか?【ビルド】

sam7

今週のビルドで新たな幹部   次回、ファウストの刺客が暴れまくる! ■第4話予告動画https://・・・

ジードが模造品という事実についてまとめてみた

sam7

今週のウルトラマンジードで ジードはウルトラマンの模造品だった という事実が明らかになったので   ・・・

ポニョのそうすけの声優は誰で今何をしてる?

sam2

崖の上のポニョには メインキャラクターとして   2・20風立ちぬテレビ初放送記念2週連続ジブリ!明・・・

ゼガンがウルトラマンジードに出るけどどんな怪獣?

sam7

ウルトラマンジードに 時空破壊神ゼガン という怪獣が出るという ネタバレ情報があるけども、   ゼガ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ