「2017年5月」の記事一覧(2 / 4ページ)

ドンアルマゲの正体を予想してみた【キュウレンジャー】

sam7

キュウレンジャーの敵組織である 宇宙幕府ジャークマターの将軍である   ドンアルマゲ   ・・・

ゲムデウスがエグゼイドのラスボスで確定なのか?

sam7

今週の仮面ライダーエグゼイドで ゲムデウス の存在について触れられたけど、   やはりゲムデウスが ・・・

中二病でも恋がしたいのopの動画を集めてみた【名曲】

sam2

つい先日、   【ニュース】京アニの人気アニメ『中二病でも恋がしたい!』の完全新作映画「-Take ・・・

地方民がアニメ観るときオススメな方法は?

sam2

地方在住の地方民だと 見たいと思ったアニメがあっても 自分の地域で放送してないから見れない なんてことあると思・・・

仮面ライダークロノスは正宗が正体なのか?

sam7

来週の仮面ライダーエグゼイドにて   今日のエグゼイドいかがでしたか? 次回、仮面ライダークロノス登・・・

ジードライザーの音声は檜山修之という噂だけど?

sam7

7月より始まるウルトラシリーズ最新作 ウルトラマンジードの変身アイテムとして     ジー・・・

ゼロビヨンドがでるが人間体はどうなるの?

sam7

ウルトラマンジードにて ウルトラマンゼロの新形態である ウルトラマンゼロビヨンド が登場するとのことだけど、 ・・・

ビッグマムは巨人族とのハーフなのか?【考察】

sam1

今週のワンピースにて ビッグマムの回想シーンが始まり、   巨人の国である エルバフ から始まってる・・・

大我の退場がエグゼイドの32話で起こるのか?

sam7

来週のエグゼイドの 次回予告でのテロップにて   次回 全員が生き残れるかお約束できません。 という・・・

ファイヤーヘッドをゾフィーが遂に克服!

sam7

今週放送された ウルトラファイトオーブにて   『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』 第・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ