「2016年10月」の記事一覧(2 / 4ページ)

ニンテンドースイッチでポケモンの新作は発売されるのか?

sam4

来年(2017年)あたりを目途に任天堂から   ニンテンドースイッチ が発売される予定となってるけど・・・

任天堂NXは携帯ゲーム機か据置かそれとも別か予想してみた

sam4

本日10月20日の23時より 【お知らせ】本日10月20日23時より、全く新しいコンセプトのゲーム機「NX(開・・・

ZIPのイケメン声優特集で出演した声優は誰がいた?

sam2

今日のZIPにて イケメン声優特集 が行われていたので 出演してた声優をざっとまとめてみた。

ZIPでイケメン声優特集やるけど誰が出ると思う?

sam2

明日のZIPにて イケメン声優特集 をやるとのことだけど いったいどの声優が出演するのだろうか?

銀魂の最終章で再登場しそうなキャラって誰がいる?

sam1

今週発売のジャンプ46号に掲載されてた 銀魂の情報ページで 新旧キャラが大集結 といったことが書いてあったけど・・・

エグゼイドにパックマンを出す理由っていったい何なの?

sam7

本日の仮面ライダーエグゼイドのCMから   仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エ・・・

祝10周年!コードギアスの思い出で面白いツイート10選

sam2

コードギアスが10周年を迎えたということで #コードギアスの思い出 に関連したツイートが多数投稿されてるけど、・・・

國立幸の結婚相手の塩崎こうせいとは?どこで接点をもった?

sam2

声優である國立幸(こくりゅうさち)さんが 舞台俳優である塩崎こうせいさんと結婚した というニュースがついさっき・・・

マガタノオロチとマガオロチの関係とは?どんな怪獣か予想

sam7

ウルトラマンオーブの 最終章に登場する怪獣として マガタノオロチ という怪獣が出るというネタバレが出回ってる。・・・

烏養繋心の代役はどの声優が演じる?予想をまとめてみた

sam1

先日、 『ハイキュー』の烏養繋心を演じる声優 田中一成さんが急逝されたというニュースが入った。   ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ