「2016年10月」の記事一覧

前売り券の買い方は4つのうちどれがオススメ?

sam6

映画を観に行こうと思った時 なるべく安く観るために 前売り券 を買うという手段が存在する。   だけ・・・

ジュウオウジャーにキョウリュウジャーのネタが?

sam7

今週のジュウオウジャーにて サンババ という キョウリュウジャーを意識したと思わしきキャラが出た。

オーブカリバーがマガオロチの尻尾から出たのはなぜ?

sam7

今週のウルトラマンオーブにて オーブオリジンのアイテムであるオーブカリバーが マガオロチの尻尾から登場したけど・・・

【完全一致】サンムーンの御三家がニチアサ過ぎるってマジ?

sam4

ポケットモンスターサンムーンに登場する 御三家の最終進化が公開されたけど、 最初にキミのパートナーとなるポケモ・・・

黒いエグゼイドの正体はなんとこの人物?【ネタバレ注意】

sam7

黒いエグゼイドこと 仮面ライダーゲンム(画像のライダー) ならば、こっちも。 明日は自転車で出かけよ。#エグゼ・・・

オーブの外伝にダイナ,ガイア,アグル,コスモスが登場?【ネタバレ注意】

sam7

Amazonで配信予定のオーブ外伝である ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA にて &nbsp・・・

プラモを飾るケースはどこで探せば見つけることができる?

sam2

新しいプラモを買っていると、 部屋に飾る場所がなくなった なんてことはないだろうか?   だから新し・・・

スネ夫役肝付兼太の最近の出演とホラーマンの代役は?

sam2

つい先ほど、 スネ夫役などで知られる 肝付兼太さんが逝去された というニュースが報道された。   「・・・

エグゼイドにウルトラマンギンガと姫レッドがゲスト出演?

sam7

本日(10月23日)に放送された 仮面ライダーエグゼイドにて ウルトラマンギンガ シンケンレッド(姫レッド) ・・・

思わずクスッと笑っちゃうポケモンの歌4選!

sam4

ポケモンの歌はこれまで さまざまな種類のものが出ているけど、 その中から 思わすクスッと笑ってしまった ポケモ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ