「映画」の記事一覧

田崎大樹が成瀬順に告白するに至った経緯は?

sam2

「心が叫びたがってるんだ」のラストで  田崎大樹が成瀬順に告白する という場面があり、 驚いた人も多いかと思う・・・

成瀬順の声優 水瀬いのりについてまとめてみた

sam2

「心が叫びたがってるんだ」の主人公 成瀬順 を演じる声優である     水瀬いのりさん に・・・

心が叫びたがってるんだの動画を見るならオススメは?

sam2

7月22日から実写映画公開で 7月29日からも地上波で放送される   心が叫びたがってるんだ を動画・・・

マーニーの主題歌の歌詞はこのようになっている?

sam2

今週の金曜ロードショーで   「ひとりぼっちじゃなかったんだ……」 自分が好きになれない人… どう生・・・

マーニーの声優でさやか役はなんと こんな人達も出てた?

sam2

今週の金曜ロードショーで   「ひとりぼっちじゃなかったんだ……」 自分が好きになれない人… どう生・・・

思い出のマーニーを解説 気になる謎をまとめてみた

sam2

金曜ロードショーで   「ひとりぼっちじゃなかったんだ……」 自分が好きになれない人… どう生きてい・・・

マーニーの舞台って北海道のどこなの?

sam2

来週の金曜ロードショーで   「ひとりぼっちじゃなかったんだ……」 自分が好きになれない人… どう生・・・

マーニーの正体はなんだったのだろう?【考察】

sam2

思い出のマーニーのラストで マーニーは杏奈の祖母だった という事実が明らかになったけど、   結局の・・・

借りぐらしのアリエッティのその後ってどうなるの?

sam2

借りぐらしのアリエッティのラストは アリエッティ達家族が 住んでいた家から出ていく というイマイチすっきりしな・・・

アリエッティには声優としてこんな人達?

sam2

7月7日より 金曜ロードショーで   借りぐらしのアリエッティ が放送されるので、   借・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ